アカウント登録したのに確認メールが届きません。なぜですか?

 

メールが届かない理場合は、下記の項目をご確認ください。

 

①アカウント登録時のメールアドレスに誤りがある

②アカウント登録時のメールアドレスにスペースなど半角英数字以外が入力されている

③ご利用のウイルス対策ソフト、もしくはメーラーの設定によるもの

 

 

 

■改善策

 

①②につきましては、再度登録メールアドレスの確認後、改めて新規アカウント登録をお願いします。

 

③につきましては、迷惑メールフォルダ等のそれぞれの設定をご確認下さい。

(迷惑メールフォルダ等にZenFotmaticからの案内メールが入ってしまっている等)

 

④利用規約の同意欄にチェックが入っているかをご確認ください。

 



グラムス株式会社
〒590-0952 大阪府堺市堺区市之町東5-2-11-3F

ZenFotomaticへ戻る