ZenFotomaticサポートでは「個別サポート」を随時実施しております。
このようなお悩みをお持ちの方は是非「個別サポート」にお申し込みください。
ZenFotomaticサポートスタッフが直接サポートさせていただきます。
※当サポートでは不具合のお問い合わせ対応は行なっておりません。
不具合についてのお問い合わせはこちらよりお願いいたします。
■ 個別サポート対応時間
[対応時間] 平日午前11:00 ~ 午後5時まで(土・日・祝は定休日です。)
■ 申込方法
事前予約制です。
下記お申し込みフォームよりご希望の時間を選択の上、お申し込みくださいませ。
※ご希望通りの時間に個別サポートが受けられない場合がございますのでご了承くださいませ。お申し込み完了後、こちらより個別サポート開始時間についてご連絡を差し上げます。
※希望時日の前日までにご予約していただきますようお願いいたします。当日のご予約はお受けしておりません。
■ 実施方法
ビデオチャット(Googleハングアウト)または電話
■ 費用
無料です。
■ 個別相談会の流れ
1. 個別サポートのお申し込み。
2. 弊社担当者よりメールにて個別サポートの開始日時についてご連絡をいたします。
3. [ビデオチャットでの個別サポートをご希望の方]→予約時間までに招待URLをクリックし、Googleハングアウトにお入りくださいませ。
[電話での個別サポートをご希望の方]→こちらより開始時間にお電話いたします。
※ビデオチャットをご利用の方は事前にGoogleハングアウトの利用準備が必要です。
Googleハングアウトの事前準備はコチラをご覧ください。