ユーザーの方々からよくあるご質問を掲載しております。困ったことがあったらまずはこちらをご覧ください。
・アカウント登録したのに確認メールが届きません、なぜですか?
・基本的な機能や使い方を教えてください。
・うまく画像を加工出来ません。なぜですか?
・被写体の影がとれません(除去できない)。なぜですか?
・画像を白抜きするメリットを教えてください。
・白抜きにZenFotomaticを利用するメリットを教えてください。
・他の画像加工ソフトの自動バッチ処理機能との違い
・他の画像加工ソフトとの違い
・対応しているブラウザを教えてください。
・スマートフォンやタブレットからは使用できますか?
・利用の前に準備するものはありますか?
・サービスの制約条件を教えてください
(画像枚数、画像サイズ、ファイル形式)
・ファイル名に使えない文字種を教えてください ・印刷用途に対応しているのでしょうか?
・定休日はサービスを使えないのでしょうか?
・ペンタブレットでマスクツールは使えますか?
・背景を透過させる(商品を切り抜く)にはどうしたらいいですか?
・設定項目について教えてください。
・被写体の縁がボヤボヤします。どうすればいいですか?
・画像加工のスピードが遅く感じます。なぜでしょうか?
・加工後の画像のロゴ(ZenFotomaticの文字)や×(バツ)印を消すにはどうしたらいいですか?
・画像サイズや被写体の位置の変更に関するQ&Aはこちら
・手動での加工(マスクツール)利用時のQ&Aはこちら
・アカウント登録したのに確認メールが届きません。なぜですか?
・アカウント情報の変更方法を教えてください。
・パスワードの変更方法を教えてください。
・パスワードを忘れてしまいました。どうすればいいですか?
・アカウント(メールアドレス)を忘れてしまったので教えてもらえませんか?
・Zenポイントを複数のアカウントで共有できますか?
・パソコン複数台で同時作業する方法を教えてください。
・(FotoMonthlyの)アカウントを追加の仕方を教えてください。
・(FotoMonthlyの)マスターアカウントの変更方法を教えてください。
・ZENポイントとは何ですか?
・Zenポイントはどのような場合に消費されるのですか。
・無料お試し(フリートライアル)について教えてください。
・利用には初期費用が必要になるのでしょうか?
・ZENポイントに有効期限はありますか?
・Zenポイントの有効期限の確認方法を教えてください。
・Zenポイントを複数のアカウントで共有できますか。
・FotoPackとFotoMonthlyはどちらがお得なのでしょうか?
・FotoMonthlyへの料金プラン変更方法を教えてください。
・支払い方法は何がありますか? ・Paypalについて教えてください。
・PayPalでFotoPackを購入する手順。
・後払い(Paid)について教えて下さい。
・支払い完了後の利用開始タイミングはいつになりますか?
・注文をキャンセルする方法を教えてください。
・支払い方法を変更できますか?
・領収書は発行できますか?
・「ERROR(0)」の表示が出て画像をアップロード出来ません。
・画像をアップロード出来ません。
・アップロードした画像が消えてしまいました。
・ダウンロードする画像のファイル形式を変更できますか?
・画像がダウンロードできません
・ダウンロードしたファイル(Zipファイル)を開くにはどうすればいいですか?
・正常に動作しているように見えません。
・ログインするたびに設定値が変わってしまう。
・ログオフの操作をしていないのに勝手にログオフされてしまう。