• ZenFotomatic
    • よくあるご質問
      • 基本的な機能や使い方を教えてください。
      • うまく画像を加工出来ません。なぜですか?
      • 被写体の影がとれません(除去できない)。なぜですか?
      • 画像を白抜きするメリットを教えてください。
      • 白抜きにZenFotomaticを利用するメリットを教えてください。
      • 他の画像加工ソフトの自動バッチ処理機能との違い
      • 他の画像加工ソフトとの違い
      • 対応しているブラウザを教えてください。
      • 利用の前に準備するものはありますか?
      • サービスの制約条件を教えてください(画像枚数、画像サイズ、ファイル形式)
      • ファイル名に使えない文字種を教えてください。
      • 印刷用途に対応しているのでしょうか?
      • 定休日はサービスを使えないのでしょうか?
      • 電話でのサポートはしてくれますか?
      • 基本的な機能や使い方を教えてください。
      • うまく画像を加工出来ません。なぜですか?
      • 被写体の影がとれません(除去できない)。なぜですか?
      • 背景を透過させる(商品を切り抜く)にはどうしたらいいですか?
      • 設定項目について教えてください。
      • 被写体の縁がボヤボヤします。どうすればいいですか?
      • 画像加工のスピードが遅く感じます。なぜでしょうか?
      • 加工後の画像のロゴ(ZenFotomaticの文字)や×(バツ)印を消すにはどうしたらいいですか?
      • 画像サイズや被写体の位置の変更に関するQ&Aはこちら
      • 画像サイズの変更方法を教えてください。
      • 被写体の位置を変更したり余白を作る方法を教えてください。
      • 手動での加工(マスクツール)利用時のQ&Aはこちら
      • マスクツールの基本的な使い方を教えてください。
      • マスクツール使用中にポインターをうまく操作できません。なぜですか?
      • Windows10の表示サイズを100%にする方法
      • マスクツールを使用すると被写体が切れてしまいます。なぜですか?
      • アカウント登録したのに確認メールが届きません。なぜですか?
      • アカウント情報の変更方法を教えてください。
      • パスワードの変更方法を教えてください。
      • パスワードを忘れてしまいました。どうすればいいですか?
      • アカウント(メールアドレス)を忘れてしまったので教えてもらえませんか?
      • Zenポイントを複数のアカウントで共有できますか?
      • パソコン複数台で同時作業する方法を教えてください。
      • (FotoMonthlyの)アカウントを追加の仕方を教えてください。
      • (FotoMonthlyの)マスターアカウントの変更方法を教えてください。
      • ZENポイントとは何ですか?
      • Zenポイントはどのような場合に消費されるのですか。
      • 無料お試し(フリートライアル)について教えてください。
      • 利用には初期費用が必要になるのでしょうか?
      • ZENポイントに有効期限はありますか?
      • Zenポイントの有効期限の確認方法を教えてください。
      • Zenポイントを複数のアカウントで共有できますか。
      • FotoPackとFotoMonthlyはどちらがお得なのでしょうか
      • FotoMonthlyへの料金プラン変更方法を教えてください。
      • 支払い方法は何がありますか?
      • Paypalについて教えてください。
      • PayPalでFotoPackを購入する手順
      • 後払い(Paid)について教えてください
      • 支払い完了後の利用開始タイミングはいつになりますか?
      • 注文をキャンセルする方法を教えてください。
      • 支払い方法を変更できますか?
      • 領収書は発行できますか?
      • 「ERROR(0)」の表示が出て画像をアップロード出来ません。
      • 画像をアップロード出来ません(エラー表示なし)。
      • アップロードした画像が消えてしまいました。
      • ダウンロードする画像のファイル形式を変更できますか。
      • 画像がダウンロードできません
      • ダウンロードしたファイル(Zipファイル)を開くにはどうすればいいですか?
      • 正常に動作しているように見えません。
      • ログインするたびに設定値が変わってしまう。
      • ログオフの操作をしていないのに勝手にログオフされてしまう。
      • スマートフォンやタブレットからは使用できますか?
      • ペンタブレットでマスクツールは使えますか?
      • 退会手続きはどのように行えば良いですか?
    • マニュアル
      • アカウントの登録方法
      • クーポンのご利用方法
      • ログイン・ログアウト
      • 商品撮影の注意点
      • 各アイコンの説明
      • 基本的な使い方
      • リサイズ機能
      • 背景除去
      • 背景色
      • 外枠のトリミング・画像の回転
      • 色彩補正
      • スタンプツール
      • 詳細画像の切出し
      • 顔部分の自動除去
      • 設定値の保存
      • マスクツール
      • マスクツール(new ver)
      • エディットツール
      • ファイル形式の指定
      • 一般設定
      • ショートカットキー
      • ZenFotomatic APIお申込みページ
      • Foto Pack(プリペイド)
      • Foto Monthly(月締め払い)
      • 請求書・ご利用明細・見積書について
      • 請求案内先メールアドレスの追加方法
      • 画像の大きさを変えずに加工したい
      • 画像にお店のロゴを挿入したい
      • 被写体(商品)を画像の中心に配置したい
      • 背景を透明にしたい
      • 背景を白以外の色にしたい
      • 画像を明るくしたい。暗くしたい
      • 画像の枠線やフレームを消したい
      • 無断使用防止のロゴを入れたい
      • アクセサリーを綺麗に加工したい
      • 画像の容量を小さくしたい
      • 商品を余白無しで配置したい
      • マネキンのポールを消したい
    • ZenFotomatic個別相談会
      • ビデオチャット(Google Meet)の使い方
    • トラブルシューティング
    • お問い合わせ
  • ZenFotomatic Renamer
    • マニュアル
    • よくあるご質問
      • ZenFotomatic Renamerを導入するメリットを押してください
      • ZenFotomatic Renamer で何ができるのですか?
      • 1つのアカウントで複数台のパソコンで利用できますか?
      • ZenFotomatic Renamerを利用するのに必要なものは何ですか?
      • MACでも利用できますか?
      • テザーソフト(画像転送ソフト)は何を使えばいいですか?
      • バーコードリーダーは何でも利用できますか?
      • 一眼レフを持っていないのですが利用できますか?
      • 読み込みできるバーコードの形式は何ですか?
      • バーコードで商品管理をしていないのですが、利用できますか?
      • バーコード作成のCSVテンプレートはどこにありますか?
      • バーコードの文字の大きさを変えたい。
      • バーコードにアルファベットや記号は使えますか?
      • バーコードが無いと撮影できないのですか?
      • 既存のバーコードを読み込んでラベルを作ることは可能ですか。
      • 撮影したはずの画像が見当たりません。
      • 保存先のフォルダがわからなくなりました。
      • 監視対象フォルダとはなんですか?
      • 画像保存先フォルダとはなんですか?
      • 監視対象フォルダと画像保存先フォルダを同じにする事は可能ですか?
      • 使用中に勝手にログアウトされます。何故ですか?
      • zenfotomaticとはなんですか?
      • zenfotomaticに画像を送信しましたがどこで見ればいいですか?
      • zenfotomaticはの無料期間はいつまでですか?
      • zenfotomaticで画像を加工したいのですが、パスワードがわかりません。
      • zenfotomatic renamerはプランによって機能は変わりますか?
      • 月の途中で契約した場合、契約期間はどうなりますか?
      • 途中解約した場合、料金は返金されますか?
      • 単月契約から年間契約に変更した場合、契約期間はどうなりますか?
      • ZenFotomaticに入りましたが画像がありません。
      • 年間契約から単月契約に変更した場合、契約期間はどうなりますか?
    • トラブルシューティング
    • お問い合わせ
  • ZenFotomatic Studio
    • お問い合わせ
  • ZenFotomatic
  • ZenFotomatic Renamer
  • ZenFotomatic Studio
ZenFotomaticサポート

■画像サイズや被写体の位置の変更に関するQ&Aはこちら

 

・画像サイズの変更方法を教えてください。

・被写体の位置を変更したり余白を作る方法を教えてください。 

  • よくあるご質問
    • 基本的な機能や使い方を教えてください。
    • うまく画像を加工出来ません。なぜですか?
    • 被写体の影がとれません(除去できない)。なぜですか?
    • 画像を白抜きするメリットを教えてください。
    • 白抜きにZenFotomaticを利用するメリットを教えてください。
    • 他の画像加工ソフトの自動バッチ処理機能との違い
    • 他の画像加工ソフトとの違い
    • 対応しているブラウザを教えてください。
    • 利用の前に準備するものはありますか?
    • サービスの制約条件を教えてください(画像枚数、画像サイズ、ファイル形式)
    • ファイル名に使えない文字種を教えてください。
    • 印刷用途に対応しているのでしょうか?
    • 定休日はサービスを使えないのでしょうか?
    • 電話でのサポートはしてくれますか?
    • 基本的な機能や使い方を教えてください。
    • うまく画像を加工出来ません。なぜですか?
    • 被写体の影がとれません(除去できない)。なぜですか?
    • 背景を透過させる(商品を切り抜く)にはどうしたらいいですか?
    • 設定項目について教えてください。
    • 被写体の縁がボヤボヤします。どうすればいいですか?
    • 画像加工のスピードが遅く感じます。なぜでしょうか?
    • 加工後の画像のロゴ(ZenFotomaticの文字)や×(バツ)印を消すにはどうしたらいいですか?
    • 画像サイズや被写体の位置の変更に関するQ&Aはこちら
    • 画像サイズの変更方法を教えてください。
    • 被写体の位置を変更したり余白を作る方法を教えてください。
    • 手動での加工(マスクツール)利用時のQ&Aはこちら
    • マスクツールの基本的な使い方を教えてください。
    • マスクツール使用中にポインターをうまく操作できません。なぜですか?
    • Windows10の表示サイズを100%にする方法
    • マスクツールを使用すると被写体が切れてしまいます。なぜですか?
    • アカウント登録したのに確認メールが届きません。なぜですか?
    • アカウント情報の変更方法を教えてください。
    • パスワードの変更方法を教えてください。
    • パスワードを忘れてしまいました。どうすればいいですか?
    • アカウント(メールアドレス)を忘れてしまったので教えてもらえませんか?
    • Zenポイントを複数のアカウントで共有できますか?
    • パソコン複数台で同時作業する方法を教えてください。
    • (FotoMonthlyの)アカウントを追加の仕方を教えてください。
    • (FotoMonthlyの)マスターアカウントの変更方法を教えてください。
    • ZENポイントとは何ですか?
    • Zenポイントはどのような場合に消費されるのですか。
    • 無料お試し(フリートライアル)について教えてください。
    • 利用には初期費用が必要になるのでしょうか?
    • ZENポイントに有効期限はありますか?
    • Zenポイントの有効期限の確認方法を教えてください。
    • Zenポイントを複数のアカウントで共有できますか。
    • FotoPackとFotoMonthlyはどちらがお得なのでしょうか
    • FotoMonthlyへの料金プラン変更方法を教えてください。
    • 支払い方法は何がありますか?
    • Paypalについて教えてください。
    • PayPalでFotoPackを購入する手順
    • 後払い(Paid)について教えてください
    • 支払い完了後の利用開始タイミングはいつになりますか?
    • 注文をキャンセルする方法を教えてください。
    • 支払い方法を変更できますか?
    • 領収書は発行できますか?
    • 「ERROR(0)」の表示が出て画像をアップロード出来ません。
    • 画像をアップロード出来ません(エラー表示なし)。
    • アップロードした画像が消えてしまいました。
    • ダウンロードする画像のファイル形式を変更できますか。
    • 画像がダウンロードできません
    • ダウンロードしたファイル(Zipファイル)を開くにはどうすればいいですか?
    • 正常に動作しているように見えません。
    • ログインするたびに設定値が変わってしまう。
    • ログオフの操作をしていないのに勝手にログオフされてしまう。
    • スマートフォンやタブレットからは使用できますか?
    • ペンタブレットでマスクツールは使えますか?
    • 退会手続きはどのように行えば良いですか?
  • マニュアル
  • ZenFotomatic個別相談会
  • トラブルシューティング
  • お問い合わせ


ログアウト | 編集
  • トップへ戻る