新型コロナウイルス感染症に関する当社対応について
2022年1月18日
お客さま各位
はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
感染再拡大が続く状況を考慮し、新型コロナウイルス感染症に関する当社対応についてご案内いたします。
各対応にあたり、お客さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
◼︎問い合わせ対応について
弊社では新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策として従業員のテレワークを実施しております。
問い合わせ対応につきましては通常通り行なっておりますが、ご返信までにお時間をいただく場合がございます。
◼︎各種サポートについて
訪問サポートや弊社オフィスでのサポートなど接触を伴うサポート業務につきましては当面の間休止させていただきます。
オンラインチャットを利用した「個別サポート」は引き続き実施しておりますので、是非こちらをご利用くださいませ。
当社では感染リスクの排除および安全の確保を図りながら、今後もお客さまに安心してご利用いただける安定したサービスを継続的に提供できる環境の確立に努めてまいります。引き続き弊社サービスを何卒よろしくお願いいたします。