Q. 掛売り決済(Paid請求書払い)について教えてください

ZenFotomaticは後払いの決済システムにPaidを導入しております。
Paidは 株式会社ラクーン(東証一部上場)の運営する掛け(後払い)用の決済システムです。


決済方法として「後払い(Paid請求書払い)」をお選びいただきますと、
 
銀行振込の場合:20日締め翌月20日払い、または末締め翌月末払い
 
口座振替の場合:20日締め翌月23日払い、または末締め翌々月6日払い
 
での掛け(後払い)でのお支払いが可能になります。
 
初期費用・月額利用料は不要です。
※口座振替をご希望の場合には、別途Paidのお手続きが必要です。

 




















代金のご請求はPaidより行われます。
お支払いもPaid経由にて行っていただきます。


Paidについて詳しくはこちらをご覧ください。





■後払い(Paid)での購入方法
 
1.「ZenPointを購入する」から
ZenPointの購入ページに進み、ご希望のFotoPackを選択してください。




















2.必要事項に入力し、お支払い方法から「後払い(Paid請求書払い)」を選択します。



3.必要事項に入力し「登録・審査」ボタンを押します。
※登録・審査の前に必ずPaid利用規約をご確認ください。

 
4.審査が通りましたらFotoPackの購入が完了します。
 
一度審査に通りますと、次回以降の購入ではステップ3の入力は不要となります。
 
※審査に時間がかかる場合がございます。
審査結果は、Paidよりメールまたはお電話にてご連絡いたします。
なお審査結果によってはPaidをご利用いただけないケースもございます。


■Paidサポートデスク
 
Paidに関するご質問・ご相談はPaidサポートデスクへ直接お問い合わせください。

Paidお客様サポートデスク
TEL:03-6684-9505(平日10:00~18:00)
Paidお問い合わせフォーム