メニュー
基本的な使い方
プロパティパネル
設定
アカウント情報
WEBバージョンで再加工・ダウンロード
アプリのインストール
お問い合わせ
ZenFotomatic
  • ZenFotomaticへ戻る
  • お問い合わせ
ZenFotoコラム
  • 商品撮影
  • 画像加工
  • EC運営
  • HOME
  • 商品撮影
  • 画像加工
  • EC運営
  1. ZenFotomaticサポート
  2. よくあるご質問
  3. 手動での加工(マスクツール)利用時のQ&Aはこちら

■手動での加工(マスクツール)利用時のQ&Aはこちら

 

・マスクツールの基本的な使い方を教えてください。

・マスクツール使用中にポインターをうまく操作できません。なぜですか?

・マスクツールを使用すると被写体が切れてしまいます。なぜですか? 

人気の記事
【2018年7月】楽天市場が商品画像登録ガイドライン遵守を義務化。出店者はどうなる?
ネットショップの商品撮影用カメラって何を買えばいい?
白背景上で白い商品を綺麗に撮影する方法! 最新の記事
商品を綺麗に撮影するコツ
誰でもできるネットショップ向け商品撮影の基本
商品撮影にはどんな機材を揃えればいい?


  • ZenFotomaticサポート
    • お知らせ
    • スタートアップガイド
    • スタートアップガイド_ZenFotomatic
    • よくあるご質問
      • 基本的な機能や使い方を教えてください。
      • うまく画像を加工出来ません。なぜですか?
      • 被写体の影がとれません(除去できない)。なぜですか?
      • 画像を白抜きするメリットを教えてください。
      • 白抜きにZenFotomaticを利用するメリットを教えてください。
      • 他の画像加工ソフトの自動バッチ処理機能との違い
      • 他の画像加工ソフトとの違い
      • 対応しているブラウザを教えてください。
      • 利用の前に準備するものはありますか?
      • サービスの制約条件を教えてください(画像枚数、画像サイズ、ファイル形式)
      • ファイル名に使えない文字種を教えてください。
      • 印刷用途に対応しているのでしょうか?
      • 定休日はサービスを使えないのでしょうか?
      • 電話でのサポートはしてくれますか?
      • 基本的な機能や使い方を教えてください。
      • うまく画像を加工出来ません。なぜですか?
      • 被写体の影がとれません(除去できない)。なぜですか?
      • 背景を透過させる(商品を切り抜く)にはどうしたらいいですか?
      • 設定項目について教えてください。
      • 被写体の縁がボヤボヤします。どうすればいいですか?
      • 画像加工のスピードが遅く感じます。なぜでしょうか?
      • 加工後の画像のロゴ(ZenFotomaticの文字)や×(バツ)印を消すにはどうしたらいいですか?
      • 画像サイズや被写体の位置の変更に関するQ&Aはこちら
      • 画像サイズの変更方法を教えてください。
      • 被写体の位置を変更したり余白を作る方法を教えてください。
      • 手動での加工(マスクツール)利用時のQ&Aはこちら
      • マスクツールの基本的な使い方を教えてください。
      • マスクツール使用中にポインターをうまく操作できません。なぜですか?
      • Windows10の表示サイズを100%にする方法
      • マスクツールを使用すると被写体が切れてしまいます。なぜですか?
      • アカウント登録したのに確認メールが届きません。なぜですか?
      • アカウント情報の変更方法を教えてください。
      • パスワードの変更方法を教えてください。
      • パスワードを忘れてしまいました。どうすればいいですか?
      • アカウント(メールアドレス)を忘れてしまったので教えてもらえませんか?
      • Zenポイントを複数のアカウントで共有できますか?
      • パソコン複数台で同時作業する方法を教えてください。
      • (FotoMonthlyの)アカウントを追加の仕方を教えてください。
      • (FotoMonthlyの)マスターアカウントの変更方法を教えてください。
      • ZENポイントとは何ですか?
      • Zenポイントはどのような場合に消費されるのですか。
      • 無料お試し(フリートライアル)について教えてください。
      • 利用には初期費用が必要になるのでしょうか?
      • ZENポイントに有効期限はありますか?
      • Zenポイントの有効期限の確認方法を教えてください。
      • Zenポイントを複数のアカウントで共有できますか。
      • FotoPackとFotoMonthlyはどちらがお得なのでしょうか
      • FotoMonthlyへの料金プラン変更方法を教えてください。
      • 支払い方法は何がありますか?
      • Paypalについて教えてください。
      • PayPalでFotoPackを購入する手順
      • 後払い(Paid)について教えてください
      • 支払い完了後の利用開始タイミングはいつになりますか?
      • 注文をキャンセルする方法を教えてください。
      • 支払い方法を変更できますか?
      • 領収書は発行できますか?
      • 「ERROR(0)」の表示が出て画像をアップロード出来ません。
      • 画像をアップロード出来ません(エラー表示なし)。
      • アップロードした画像が消えてしまいました。
      • ダウンロードする画像のファイル形式を変更できますか。
      • 画像がダウンロードできません
      • ダウンロードしたファイル(Zipファイル)を開くにはどうすればいいですか?
      • 正常に動作しているように見えません。
      • ログインするたびに設定値が変わってしまう。
      • ログオフの操作をしていないのに勝手にログオフされてしまう。
      • スマートフォンやタブレットからは使用できますか?
      • ペンタブレットでマスクツールは使えますか?
      • 退会手続きはどのように行えば良いですか?
    • マニュアル
    • 不具合かな?と思ったら
    • カメラレンタル
    • forTT
    • 社内テスト環境
    • サポートサービス
    • お役立ちコンテンツ
    • お問い合わせ
    • 退会フォーム
  • ZenFotoコラム
  • ZenFotomatic_Renamer